人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

小倉の焼き肉といえば・・・「小倉ホルモン」

風邪が治ったayakoさんと、風邪が治ったsophy君は
かねてからの約束通り、今日は一日デートでございました。

一日中何をしてたかとゆーと・・・健全な事に、カラオケやってました♪

何せ卒論で忙しくて、1ヶ月近く満足に大好きなカラオケに行けなかったsophyちゃん。
ずっと楽しそうに歌ってました。メデタシメデタシ♪



で、終わるはずもなく・・・

食い道楽ayakoとsophyが組めば向かうところ敵ナシ☆
とゆーわけで、今回の夕食はこちらでいただきました。

北九州の焼き肉屋といえば、知る人ぞ知る名店「小倉ホルモン



あ・・・店の写真忘れた(x_x;)
いきなりメニューの紹介です。
小倉の焼き肉といえば・・・「小倉ホルモン」_b0029704_22385688.jpg


これ・・・軟骨なんですよ。

こんなにおっきいの♪

歯が悪いおかんは食えません。





小倉の焼き肉といえば・・・「小倉ホルモン」_b0029704_22405100.jpg



これは内臓ですね。

ミノ・丸腸・シマ腸です。

ものっすごい新鮮です。





どれもおいしいです・・・が、今回初めて食べたコレにはカブトを脱ぎましたわ。
それは、1日限定8食の「特選ユッケ」
小倉の焼き肉といえば・・・「小倉ホルモン」_b0029704_2243571.jpg

おほ♪黄身がプリップリ♪肉もとろけそうで味が濃い(゚∀゚)
こんなにおいしいユッケは、初めていただきましたなりいい☆

店の雰囲気はやや暗めで、お忍び不倫カップルとかがよく利用してそう(笑)
ジャズが流れていて、大人のムード全開です。

焼き肉は炭火で食べます。こんなふうに♪
小倉の焼き肉といえば・・・「小倉ホルモン」_b0029704_22455673.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-02-22 22:46 | おいしいもの

<< ☆小倉伊勢丹おみやげ特集☆ ayakoさらに占いにハマる・・・ >>