人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

直方イオンの中華料理「上海常」

出来た当初から一度は行ってみたかったとです・・・
でもいっっっっつも行列で、別の店に逃げていたとです。

今日はちょうど空いていたので行って来ました。

直方イオンの中華料理「上海常」_b0029704_16443046.jpg

こちらあんかけチャーハン。
味は上品で、尚かつしっかり味がついていました。
あ~うんめぇ~♪チャーハンはあんかけにかぎるぞな☆



直方イオンの中華料理「上海常」_b0029704_16444962.jpg

おかん注文の海鮮あんかけおこげ。
おこげの香ばしさがたまらんです。
ちなみにおこげは5個だけ・・・もうちょっとほしいなあ☆



直方イオンの中華料理「上海常」_b0029704_1645543.jpg

こちらは坦々麺。
この店は全体的に上品に薄味に仕上げているんでしょうね。
あまりにさっぱりしすぎて・・・イマイチ物足りません。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2005-07-06 16:48 | おいしいもの

<< プリちゃん生誕1周年の悲劇 おかんのお土産♪ >>