人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やっちまったぜえ☆

仕事の帰り道。

AYAKOはいつものように上機嫌で帰り道を運転しておりました。
先日、一時不停止で捕まったばっかりなので、最近はその捕まったとこは通らないようにしておったのですが、これが全ての元凶でしたね。

病院を出てすぐの交差点、赤信号に気づくのが遅れて交差点の半分まで突っ込んでしまいました。
急いで急ブレーキ踏んだけど、目の前に車が・・・

・・・ん?何の衝撃もない・・・

もしかしたらぶつかってないのかも???
まっしろしろの頭でヨロヨロとバックしてみると

メリメリメリ

あ、やっぱりぶつかってた。
あ、向こうの車、へっこんでる。
やっちゃった、やっちゃった・・・あ~あ・・・

えーっと、えーっと、どうするんだっけ。人工呼吸じゃなくって、救急車じゃなくて、
あ、あ、警察だ警察。出頭しなくちゃ。
違う違う。電話しなくちゃ。
いや、先に親に連絡すべきか?
それより向こうの人が大丈夫か確認しなきゃ。
いやいやそれよりまず、車をうごかさなきゃ・・・ヨロヨロ。

相手は私より少し年上っぽいお姉さんでした。
優しい人だったのでちょっと安心。
とりあえず近くのビデオショップの駐車場に停めて、
私は頭の中まっしろしろだったので、お姉さんに警察呼んでもらいました。
ああ、しばらく警察は見たくなかったのに、こんな形の再会なんて・・・(涙)

向こうの車はプリちゃんのバンパーの形通りにボッコリへっこんでいたのに、
うちのプリちゃんはなんと無傷。向こうの塗料がちょっと付いたかすり傷程度。
TOYOTAは強いね、良い車をありがとう。

結局、双方ケガもなかったということで、物損事故におさまりました。

はあ~・・・帰ってきてから何回ため息ついたかしら。

疲れた・・・ホント疲れた。

この文章見てるとね、
『なんだあ、たいしてショック受けてないな。この不謹慎なやつめ』
と思われるかもしれませんが、実はソートーショックです。
そう思わせない見事な文章力!
自分で自分を褒めてやりたいっすね☆

そうでもしないと、どん底まで落ちていきそうなんだもん(涙)


はあ~・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2004-09-21 22:11 | 道楽な毎日

<< 看護診断を斬る!! >>