人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

オーラ占い。

久しぶりに実家に帰りました。
おかんの手料理・・・かと思いきや、モスバーガー。

最近のモスは侮れないんですよ。
1コ840円もするやつがあるんです。これ↓

オーラ占い。_b0029704_2245829.jpg


3個で2600円近くします。ハンバーガー3個で。ありえません。
でも味はかなり美味しい部類に入ると思います。

皆さんも機会があれば是非。



おかんがmixiでオーラ占いというのをやっていました。

ちなみに私は橙色でした。芸術家タイプだそうです。


【性格】
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、
自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、
「周りが悪い」と責任逃れをする。
陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。

【この色の人との付き合い方】
自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、
この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。
多少危険なことでも魅力のある言い方をすると
目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。
ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので
常に監視している必要がある。
オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、
真の部分では裏表がない正直な人。


結果をおかんに報告すると
『一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので・・・』
『「周りが悪い」と責任逃れをする』
の部分がいたく気に入ったらしく

「この占いは大当たりだ!!」

と。


うん。個人的にはもっと別の解釈部分にも目を向けていただきたい。



ちなみにsophyは青色でした。おかんと同じです。
いろんな意味でよく似ていますこの二人。はい。

皆さんも機会があれば是非試してみてくださいね。






【前回の問題】
動物園から、動物が逃げ出した。

象が逃げ、キリンも逃げ、しかもライオンも逃げた。
逃げたのは、それぞれ1頭ずつ。

では全部で、何頭が逃げた?



答えは・・・

象 が逃げ キリン が逃げ
しか が逃げ ライオン が逃げたので
合わせて4匹。




です。

皆さんわかりましたか?


----------------------------------------------------------------------

【前々回の問題】

■には何の数が入るか?

 3  7  84

 4  9  180

 5  8  120

 5  11  ■



答えは・・・

330です。

すべての段で、左の数字をA、真ん中の数字をBとすると、
A×B×(AとBの差)=右の数

になるんですって。
だから、

5×11×(5と11の差)=330という。


当たった方、おめでとうございます。
心からお祝いの言葉をプレゼント致します。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-08-07 23:18 | 思うこと

<< アーサー王の話より。 わっしょい・・・祭り。 >>