人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日取り変更???

突然ですがクイズです。


----------------------------------------------------------------------
「4、12、7、8、6、30のうち、
逆立ちさせると好きになってしまう数字は?」
----------------------------------------------------------------------



何だと思いますか?
ちなみに自分は7,30,4だと思いました。

ひっくり返して並べ替えて読んだら「3407」→「LOVE」

パソコンをひっくり返して見てみてください。




どうですか?何となく「LOVE」に見えてきませんか?きませんね。



「謎は全て解けた!!」
「それ違うよ金田一君」

みたいなツッコミが聞こえてきそうです。


ちゃんとした正解はあります。
答えは次回発表!それまで考えてみてくださいね。








先日、sophy伝いに向こうのおば様からこんなことを言ってきたと
話を聞きました。


「式は3月に挙げてほしい」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











えー!?





どうやらケジメをつけずに先に一緒に暮らすというのが
納得いただけなかった様子。

それ以前にせっかく4月から新生活始めるんだから
式も一緒にした方が気持ちよくスタートを切れると。




私も頭の中がパニック状態だったもんで
sophyの言ってたことはうろ覚えなんですが、まあこんな理由です。




それにしても、だったら予約の報告に行った時点で言ってほしかったなあ・・・


最近この話についての互いの意見の食い違いで
顔を合わせれば喧嘩、口を開けば喧嘩、の毎日でした。



んで今日もゴハンを食べながらめいっぱい喧嘩してました。




大体2日も続けて喧嘩三昧すれば飽きてくるもので、
だんだん私の方が

「まあいっかあ・・・」

というかんじになってきました。



サンマルコも問い合わせてみたら、少しでしたが空いてたので何とかなりそう。
明日仕事終わったら行って来ます。



それにつけても。

結婚って、家同士のつながりなんだなあって思いました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-09-12 23:10 | 結婚に向けて

<< もえたん??? NEW OPEN ケーキショッ... >>