人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

F1バージョンスキン初公開!

こんばんわ。



最近、病院の食事であるモノが出ました。

餅巾着みたいなものに、卵と鶏のミンチが詰まっていました。

患者さんが
「おいしいね、これ何ていうの?」

と聞いたので、看護助手さんがメニュー表を見に行って来てくれたんです。


すると、食堂の部屋の外から大きな声でこう言いました。



玉袋煮だってーー!







・・・・・・・・・・・・・・






一瞬で食堂が凍りつきました。


正確には「鶏と卵の福袋煮」だったんですが、
言い間違ってしまったようです。それにしても。



この味が いいねと君が 言ったから
      今日は病院の 玉袋記念日(字余り)



俵万智もびっくりです。




言い間違えには、その人の潜在意識が反映されると言います。

その看護助手さんは、若くて綺麗な子でしたが、
この子の潜在意識内は・・・・・・・・・と思いました。


そんな仕事生活を送っている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。




10月に入り、スキンをF1バージョンに変えてみました。

当初はフェラーリ、aguri、マクラーレンとごちゃまぜスキンでしたが、
最終的にはマクラーレンで統一してみました。

でもやっぱりボディは年代バラバラですが。




今年は日本グランプリを見に鈴鹿まで行ってきます。
スキンから見てわかるように、今回はマクラーレンの応援です。

あ、もちろんaguriも応援します。日本人ですから。

今年はaguriの表彰台は難しいだろうから、
せめてライコネンが優勝してくれれば・・・と思ってます。



さああと1週間!明日は上海グランプリです!!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-10-01 00:19 | 道楽な毎日

<< 人気急上昇!湧田温泉郷 sophyのドライブ? >>