人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

弟乱用。

こんばんわ。


F1で聞いたT-SQUAREの「国歌斉唱」をさっきYou Tubeで聞いてました。

もうかなりあの時を思い出して感動モノでした。

だったら早く最終章を書けよとつっこまれそうですけど。
まあそれはそれとして。いずれ書きます。


それを見ててふと思いつきました。




結婚式で弟にサックス吹かせようヽ(゚∀゚ )ノ




彼は高校時代から吹奏楽やジャズバンドをやっていて
サックスは得意なんです。

特にT-SQUAREは事のほか大好きで
バンド名も自分の名前をもじって「Tugi-square」と名乗ってたりしました。

この安直なネーミング。さすが我が血のつながった弟です。
他のメンバーは完全無視のワンマンバンドです。


さすがに君が代は遠慮していただきたいので、
誰もが知っている「truth」を。

さっき
「姉の幸せを祈って真実を奏でよ」
と暗号指令を出してきました。


ホントは以前門司港ライブでご一緒したdaigoさんと二人で
ダブルサックスで演奏してほしかったんですが、これは難しいかなと。

うちからはもう1組、プロオペラシンガーさんとプロピアニストの方が
ご出席していただけるようなので、お願いすることになってます。



自分達は元より、招待したお客様全員の心に残るような式にしたいと思います。
コンセプトは音楽!一番私たちらしいと思ってますから(゚ω゚=)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-11-10 23:55 | music

<< 手作り圧力鍋。 あめりかーんな旦那様。 >>