人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お知らせ。

こんばんわ。



次の圧力鍋創作料理はナニにしようかと胸ときめかせている今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか。




余談ですが、近々新しいブログを開設しようと計画&実施中です。
試験に臨むにあたって、こういうのをちょくちょく書くのもいいかなと思って。

内容は料理です。
レシピ・豆知識を中心にまた面白おかしく書いていきたいと思いますので、
開設しましたらそちらにも遊びにいらしてください。





それと、3月をもってこのブログも終了します。
3年近く続いたこのブログですが
独身のケジメとして一旦ここで幕を下ろすことと相成りました。

そして4月からは環境も名前も一新するということで、
またエキサイトでやるかどうかはわかりませんが
また別のブログを開設したいと思います。

今ここで交流している方々はみんなmixiをやってらっしゃるので
新しいブログへはそこからご来場くださいませ。

ここではあと3ヶ月のお付き合いとなりますが
どうか皆様、最後までよろしくお願いします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2006-12-07 20:41 | 道楽な毎日

<< 栄転??? 若きsophyの悩み。 >>