人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

入籍1ヶ月前。

今日で入籍ちょうど1ヶ月前になりました。




この間まで私がどうもマリッジブルーになってたようで、
結構sophyと喧嘩ばかりしていたんですが、
やっと落ち着いてきた今日この頃です。

3月になったら、住み慣れたこの街を離れて遠い国へ・・・
まあ6月の結婚式には戻ってくるんですが。


明日はsophy家にお呼ばれなので、おみやげにケーキを焼きました。
sophyのバレンタインに贈ったのと同じものです。

でも今日焼いたのの方が出来がいい・・・ごめんよsophy(´・ω・`)
世の中、後から出来たものの方が出来がいいのは道理なのだよ。

で、今日材料を買いに行ってきたんですが、
肝心なクルミがナイ☆
先日までのバレンタイン商戦で売り切れたままのようです。
ちゃんと入荷してよイ○ン。

仕方なくクルミ抜きで作ったんですが、
これが美味しい♡チョコレートの味が際立って、チョコ好きにはたまらない。

明日は喜んでくれるといいなー( ´∀`) 
って、まずはそそうのないようにしなきゃ。何度も言うけど。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-02-18 22:15 | 結婚に向けて

<< 初めてのおまねき♪ まさかまさかの2連続。 >>