人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちうごくに行って来ます。

こんばんわ。




昨日はかなり険悪なムードで電話を切ったんですけど、
今日は一転して笑顔笑顔の溢れる1日でした♡

sophyの4月からの転勤先の社宅が、
借り上げ社宅とゆーことがわかったから♪

sophy「5件くらいピックアップしてもらってるから



・・・・・・・・・・・



まさかオンボロ長屋が5部屋並んでて、
そこから好きなの選べってんじゃないでしょうね?

ところがどっこい。

sophyから教えてもらったサイトにつないで見ていたらまあステキ☆
オートロック、システムキッチン、駐車場2台付き、浴室乾燥機、宅配ボックスなど等、
ハイテク装備がいっぱい!




てな物件もありました。大半は普通のです。

田舎だとバカにしてたけど、結構しっかりした物件があるなあ。
周囲の環境もパッと見かんじよさそうだし、
こりゃ想像以上の新婚生活が送れそうかも♪

sophy「いや、もっと慎重に選ばないと!変なとこ住んだら大変だ( ゚Д゚)

と、私以上に気合が入っているのはsophy。
さい先良いスタート切ろうと一生懸命なのが伝わってくる・・・ほのぼの。

おかん「sophy君、一家の大黒柱になるってんで気合入ってんのね。
     かーわいー♪


完全にバカにしくさっとる(-ω-;)
いーんだいーんだ、幸せならいーんだ。



昨日の険悪ムードはどこへやら。
今日は一日まだ見ぬちうごくの新婚生活を
夢見て浮かれて舞い上がっておりました。ふわふわ。



というわけで、新居の下見に土曜日、ちうごくにいてくるー。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-03-07 00:35 | 結婚に向けて

<< 昔のお友達に会ってきました♪ プリちゃんは誰のもの? >>