人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イタイ子?

相変わらず単調な生活を繰り返しているayakoです。こんにちわ。




実は最近こんなことがありまして。

sophyの友達の付き添いでdocomoショップに行った時の事。
無料のコーヒーを飲みながら一人フラフラ店内を歩き回ってたんですが、
ちょうど横で受付をしていたオネエチャンが私を見て



にーーーーっこり♡



いたずら盛りの子供を見るような優しげな微笑でした。
ええそれはもうモナリザのような。こっちがビックリです。
動揺しつつも満面の笑みをお返ししました。




その翌日。


岡山いこいの村に、sophyとお花見に出かけた時の事。

その施設にはヤギやらエミューやら動物がいるらしくて、
でも場所がわからなかったので、そばにいた施設員の方に聞いたんです。
そしたら。



ええっと、ヤギさんはねえ、あっちだよ♪




ヤギさん・・・(゚∀゚;)




ayako「ありがと~o(`ω´*)o

とアホっぽく答えておきましたw






私は幼く見られたってことなんでしょうか。
それともイタイ子だって思われたんでしょうか。

今年27になりますから、年より下に見られると嬉しくなるもんなんですが、



ずいぶんと下でないかい?(・∀・;)



後でこのことをsophyに話したら大笑いされました。

sophy「まあ若い奥さんはイイよね♪幼な妻~もえ~( ´∀`)


化粧していかなかったのが悪かったのかな(-ω-;)
そういや最近してないし・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-09 17:34 | 雑談

<< ツッコミ所満載絵本。 福岡県民から見た倉敷。 >>