人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新しいマイカーがやってきた!

今日のお夕食はお好み焼き~♪
ネギ2本とキャベツ1個をまるっと入れたヘルシー焼きですo(`ω´*)o

もっとコーンやチーズやエビなんかをもっさり入れたいとこですが、
そこはそれ、結婚式2ヶ月前なので自粛しております。

旦那様には力がつくようにお肉も入れてあげますけど
私のはナシ(´Д⊂ ううん、理性がもたん。






さて、今日新車を買いに行ってまいりました。

私も足がないのは厳しいし、そろそろsophyも独り立ちさせねば。
最近はプリちゃんの運転も安心してまかせられるようになったし。
私は新車を乗り回そうというわけです。うふふ。


レクサスのGS450h。


ハイブリッドにこだわるのはやっぱり元来のケチケチ根性でしょうか。
レクサスのハイブリッド車♡そうそうこれが欲しかったの♡

sophy「好きなの買っていいよ

と太っ腹のsophy。
ナニを隠そう、ロト6で大当たり。
結婚式費用を全額手出しして、全員分の交通費宿泊費出して、
レクサス買ってハネムーンに世界1周旅行に行っても
半分も使い切ってないといったくらいの額です。わーお。

sophy「マンションも買うか。転勤の時は売ればいいし

わーお。もう言葉が出ません。
妄想だけでここまで言えるか。



そんなステキな夢を見ながら、明日から新車のチャリンコでお買い物です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-11 18:31 | マイカー

<< 九州なめんなよ!憤慨編。 ハイビジョンテレビのネック。 >>