人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

指の練習♪

こんばんわ。




最近わんこを飼いはじめました。名前は「あやころ」です。

で、このあやころ、自分で日記をつけているんですね。
見たい方は「あやころ」の下のメニューアイコンの右から2番目を
クリックしてください。その日の日記が覗けます。

そんでもって今日の日記なんですが、



「『あやころとの生活(昨日の日記)を読んだ。
 sophyのお話するんだけど、よくわからないよね♪』






お前に言われんわ( ゚Д゚)

と心から思いました。
さっき日記を読み直したら「sophyとお話するんだね」と書き換えられていました。

ペットながら私の心境を察したのかなーと思うと
なかなかカワイイヤツだと思うようになりましたww







さてsophyの帰りも遅い今日この頃。

最近はタイピングにハマていますね。
サイトはこちらe-typingです。

お試しコースでやってみてください。
ちなみに私は256pでした。なかなか上級とか言われましたけど、ホントかね。



みなさんはどのくらいでしたか?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-04-27 20:43 | 道楽な毎日

<< 大掃除ですよ、こんな夜中に。 あやころとの生活。 >>