人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スキンシップは大事なの。

2回目の更新です。こんばんわ。




sophyは10時過ぎに帰ってきました。
一緒におうどん食べて、今日は久しぶりに一緒にお風呂♡

てゆーか途中で乱入ヽ(゚∀゚ )ノザブーン

sophyが入るだけでいっぱいいっぱいの浴槽。
二人で入れば上がった後は湯量は半分以下です。
でもいいの。久々のスキンシップは夫婦生活の潤滑油なのです。

今日は心配してくれてありがとうをいっぱい言いました。





さ・て。



このブログでsophyはデカイということを何度も言いましたけども。
その決定的瞬間を収めた写真が出来ました。

こないだ、洗濯したsophyの作業着で遊んでた時に撮ったものです。


スキンシップは大事なの。_b0029704_091490.jpgスキンシップは大事なの。_b0029704_093632.jpg

















ちなみにこの写真。
mixiのトップ画像になってますww やーデカイわやっぱ。
てか、写してる視点の位置からして違うわ~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-02 00:11 | 道楽な毎日

<< 癒されない曲だってあるんだ。 まだ帰ってこないの(´・ω・`) >>