人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スペシャル・ディナー。

5月20日のお献立
朝食黒胡麻トースト  ・出汁巻き卵2切れ  ・グレープフルーツ4分の1コ
・アロエヨーグルト  ・グレープジュース

お弁当・しそわかめごはん  ・ひじきの煮付け  ・出汁巻き卵
・ミートボール  ・ミニトマト  ・山小屋辛子高菜

夕食・2ヶ月記念スペシャル・ディナー

  



こんばんわ。


今日は地域の溝掃除があって、朝から行ってきました。
参加賞で(?)キリンラガーと三ツ矢サイダーをゲットなり(σ・∀・)σ




で、一眠りしてから今日の2ヶ月記念日のスペシャルディナーを作ることに。

2ヶ月記念スペシャルディナー・スモークサーモンとアボガドのカナッペ
・そら豆とグリーンピースのポタージュスープ
・エビのピリ辛トマトクリームソースのパスタ
・グリーンサラダ
・佐賀牛のパイ包み焼きオリジナルドミグラスソースとクレソン添え
・デザート(旦那が買ってきてくれました♡)




旦那様大絶賛のディナーでした♡

食事が終わってから、今日は久々に一緒にお酒を飲みました。
もちろん喘息が出ないように先に薬を飲みましたよw

ホントはローソクとかで演出したり、ワイングラスを用意したりしたかったけど
そこまでは手が回りませんでした。
やっぱここらへんまでが限界かな。独身の時とは違うんだ。


もちろん毎月はこんな豪華なことはできないけど、
誕生日やクリスマスや記念日にはこういうことしたいな♪

世界一愛する旦那様、これからもよろしくね(→ܫ←)♡





さて問題はこの後。

ああ・・・・なんか台所が「夢の跡」ってかんじになってます(・∀・;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-05-20 22:09 | おいしいもの

<< 辛味大根のブルース。 今日は記念日。のお祝いなの。 >>