人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

挙式2日前・・・と思いきや!明日じゃん!!

こんばんわ。



報告が遅れましたが、福岡に帰ってきています。

もうてんやわんやで忙しい。
することは全部済んだはずなんだけど、なんだか忙しい。
全部済んだってゆーか、最終確認の時点で
意外と出来てないことがいっぱいあって、今更忙しい。

そして花嫁は更に忙しい。
エステに行ったり、顔剃りに行ったり、手紙書いたり・・・
やっぱ手紙は前日ギリギリの方が感情こもるかなあって思って。

そして感情こもりすぎて、用紙が足りなくなる始末_| ̄|○

元々文筆業をするのが小さい頃からの夢だったこともあって、
何気に文を考えるのは大好きです。内容はまあともかくとして。


先日、sophy家に行ったら、お義母様がステキなものを作ってくださってましたヽ(゚∀゚ )ノ
妹ちゃんも、気合の入ったウェルカムボードを作ってくれてて、
なんだかそんな気持ちがしみじみ嬉しいです。
本当にありがとうございます。そして当日皆様お楽しみに♡



てか、日付が変わりましたので、明日結婚式です。うおー。

ちょっと今の心境を語りますと・・・



もっと準備を楽しみたかったww

いや、充実して準備は進められたと思うんですけどね、
実際、遠足に行くより遠足の準備の方が楽しいじゃないですか。
そして、遠足の終わった後のことを考えると・・・なんだか淋しいです。

1年前から準備をちゃくちゃくと進めてきました。
それが明日で終わっちゃうと思うと。

結婚式っていうのは、第二の人生の始まりのセレモニーであって、
終わりじゃないってことは重々承知なのですけど。
この1年、ずっとこの日を夢見て夢見て過ごしてきたから。














現実逃避じゃん(-ω-;)




あー!もっと夢見てたーい!終わりたくなーい!
年から年中お祭り騒ぎ上等!バッチコーイo(`ω´*)o






とも言ってらんないか。
さあ、結婚式が終わったら現実を見据えて生活しよう。
あと2日。この間だけは夢見る夢子ちゃんでいさせてもらおう・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-06-15 00:42 | 結婚に向けて

<< 結婚式にご出席していただく皆様へ。 大詰め! >>