人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

喧嘩の代償。

こんにちわ。



今日買い物に出たら、久々に久々なものを見ました。
○翼団体さんの宣伝カー(?)です。あのスピーカーのっけて走るやつ。

今日はダンボールゴミを出しに行きたかったので、
sophyに車を置いてもらったんで、買い物も車で出たわけなんです。

私一人で車に乗る時は、音楽ガンガンにかけます。
にも関わらず、まだ車体の見えない頃からガンガンに響くスピーカー。


まあこのテの方々がかけるのは大抵軍歌なわけですが。


途中でおかしなことに気付いた。






やけにノリノリじゃね?



ようやく見えた車体のフロントには「大日本帝国万歳」みたいなことが書いてるし、
そしてそれは、その車から流れてくる音楽には間違いなかったわけなんだ。

でも軍歌にしては聞いたこともないようなアップテンポ。
ついついオーディオを止めて、窓を開けてみたわけだ。すると、


ナーナーナナナ♪ナナナ♪ナナナ♪
ナーナーナナナ♪ナナナ♪ナナナ♪
Bounce with me Bounce with me・・・・











OZMA降臨ヽ(゚∀゚ )ノ


いや、まさかまさかの大展開。
最近はこういう曲使うんだなーとしみじみ思いました。






それはさておき。話は夕べのことです。

昨日の夜、sophyとちょっとした言い争いをしました。
いつもなら一緒に入るお風呂も「今日は入んない」と拒否。

そのままソファでふてくされてたら、いつのまにか眠り込んでいました。








気付いたら朝の4時。

田舎だし、アパートだから窓は開けちゃ危ないというので
我が家では夜は窓をきっちり閉めて眠ります。
更には節約の為に、クーラーはタイマーで切るようにしてます。

だから起きた時は全身汗びっしょり(-ω-;)

ソファはレザー張りで保温性抜群。夏には仇となること必至です。



あぢーヽ(A`;)ノ と布団に戻ったら、
sophyがスヤスヤと扇風機の風の中で安らかな寝息を立てていました。

大抵夜中でも熟睡してても、私が布団に入るとsophyが寄って来ます。
で、この時も例に漏れず、sophyがのそのそと寄ってきました。


「ayaちゃん・・・すっごい汗(・∀・;) かわいそうに・・・」


と、扇風機の向きを私にくるりと向けて、







自分の布団に戻っていった_| ̄|○



(╬☉д⊙)

いつもならそのままくっついて寝るのに!!
そんなに汗まみれの私がイヤか!・・・イヤだろうなww


かといって着替える気力もなく、汗だけ拭いてそのまま寝ました。









そして案の定、

朝から鼻水じゅるじゅる(汗)


喧嘩の後は風邪を引かないよう注意しましょう。へくしょい。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-08-01 15:53 | 道楽な毎日

<< 1年で一番涙が美しい季節。 朝に潜む魔物。 >>