人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福岡冥利。

「どんだけ~」


という最近ちまたで流行りのこの言葉。




その返しの言葉があったのをご存知でしょうか。











「いかほど~?!」


というんだそうです。

それを福岡に帰る途中、関門海峡の橋の上で3人で絶叫しながら
福岡入りしたayakoです。こんばんわ。

ちなみに同じ岡山で働くsophyの同期のお友達と3人で帰ってきました。
夕食にたーんとお弁当を作りました。米3合分のおにぎりをにぎって。

高速に入る前に完売御礼でした。
おかずも合わせて、パック5つ分。類は友を呼ぶんだ。






というわけで、現在は実家でのんびりしています。

いいね福岡!びば福岡!
何がいいって、ホークスのニュースがたぁ~くさん♡
しかも今日は勝ったしo(`ω´*)o 14日に向けて良いはずみじゃ♪

甲子園も、今日は東福岡が勝った!昨日は佐賀が勝った!
そして沖縄も勝った!代わりに岡山が負けちゃった・・・
熊本も負けちゃったけど九州勢、頑張ってるじゃないですか~♡

この甲子園に出た何人かが、未来のホークスを担うのかな。
頑張れ若者!そしてあわよくばホークスに来てww



また時間があったら更新します。
お返事は必ず書きますので、ちょっと待っててくださいね( ´∀`)/ 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-08-11 23:48 | 道楽な毎日

<< 帰ってきました。 参りました。 >>