人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

振り向けば大阪。

こんばんわ。


ということで、大阪に行ってきます。sophyだけ。
私はお留守番でちゅ。節約のために。ぐすん(´Д⊂


sophyは、新幹線代は出すって言ってるのにバスで行くと
強情です。バスは4時間、新幹線は1時間切るのに。


「残ったお金でayaちゃんにおみやげ買ってきたい♪」


あなた・・・我が身を削って、なんて優しいことばなの(涙)
お言葉だけいただくわ♡バスの手配は私にまかせて!!


と思いきや、バスは満車で予約が取れなかったので、
結局電車で行くことに。てか、岡山~大阪間は特急ないの( ゚Д゚)チッ


「快速でも変わりないからそれで行ってくる~」


ハイ行ってらっしゃい( ´∀`)/ 

デパート大好きのsophyは、大阪のデパートに寄って
きっと都会を満喫してくるんでしょう。

こないだ岡山市内へドライブに行った時、
久しぶりに見たビル群(といっても大したことないんだけど)を見て
感動していました。そして田舎に染まりつつある自分に落胆_| ̄|○


さあ頑張ってこいsophy!未来のために!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-05 20:33 | 道楽な毎日

<< 短編小話5連発。 ホークスドラフト。 >>