人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夢うつつの喧嘩。

おはようございます。今日は朝からの更新です。





さて早速昨日の夜の話です。

昨日は夜更かしもせず、23時にはsophyと一緒に就寝。
最近寝つきが悪いので、布団の上であっちにゴロゴロこっちにゴロゴロ。


ようやく寝付いたのが、おそらくは1時過ぎ。
気持ちよ~く眠りに着きかけた頃・・・





「おいっ!いい加減に早く寝ろよ!!!」




・・・・はっ?(゚∀゚;)

いきなり人をたたき起こしておいて、ナニをのたまうのか。
状況を全く把握できず。

「え?ナニ?何かした???」

「こんな夜中にボソボソボソボソ・・・うるさくて寝れないよ(-ω-)」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど。私は寝言を言っていたらしい。

そりゃ悪かったわね。すいませんでしたね。安眠妨害しまして。
しかし寝言だったらしょうがないじゃないすか。
寝言の量だったらそっちだって負けてないじゃないか!!


私は今までアナタの寝言に対して
何も言ったことはないのに!(話しかけたことはあるけど)



何事もなかったようにまた眠りにつくsophy。

かたやたたき起こされた私。





むう。怒りが収まらん。せっかく寝付けたのに。





30分後。






今度はsophyがゴソゴソと寝言を言い出した。

ふっ。やられたら、やり返す(-ω-)


「うるさーいっ!!」どーん。


「ふがっ( ´Д`)」




静かになったwww

さー復讐も終わったし。寝よ寝よ。








翌朝。



「ねー昨日寝言で怒ったの、覚えてる?」

「ああ、ははは( ゚Д゚) 覚えてるよ。まあ許せww」

「うん許す。報復もしたしね♪」

「やっぱりな(-ω-;) 何かされてると思った」

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-10-18 07:28 | sophyちゃん

<< おせちが先か七面鳥が先か。 秋の味覚。 >>