人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

年末より明日。

こんにちわ。

さてスキンをバースデーバージョンに切り替えて
心機一転、11月を迎えました。ガソリンはトンデモナイし。





さて日本シリーズ。中日が完全試合で勝負を決めましたね。
正確には二人で完全リレーですが。
それでも充分スゴイことだと思います。心からおめでとうです。

個人的にはやはりパ・リーグ代表で
日ハムを応援してましたが、うむむむ、残念。


中日が優勝した事で、岡山にどんな経済効果があるのかは
わからないままなのですが、
世間で取り沙汰されているのは落合監督の采配について。

パーフェクトな投球をしていた山井投手を
9回裏で守護神岩瀬に交代させた件ですね。




いいんでないの?別に。



53年ぶりの優勝かかってたんだし、何より短期決戦。
1敗がどんな結果を招くかもわからない状況。
山井投手はマメが潰れてた状態で、シーズンは6勝のみ。

対する岩瀬は今季12球団で最多セーブを獲得しておりますのに。

確かに完全試合は見たかった。見たかったけど、
勝てばいいってもんでもないけど、やっぱ勝ちたかったんだよね。

仮に山井を投げさせて、打たれれば「岩瀬に変えればよかった」って
言われるんだろうし、
岩瀬が打たれたら打たれたで「変えなきゃよかったんだ」って言うんでしょ。



勝った今、何を言っても贅沢な結果論でしかないと思いますけど。



なんだか世の中には心の狭いというか、
どうしても自分の意見が通らないと気がすまない人がいて、
「夢のない野球だった。そう思わない人が多いなら、私は野球ファンをやめる」
なんて人がいましたが・・・



じゃ、やめれば?



自分の意見に賛同してくれる人がたくさんいないと
ファンやめるなんて。そんな軽薄な気持ちでファンやってんなら
さっさと辞めればいいんじゃないですか?

そんなにファインプレーが見たいんだったら
オフシーズンの珍プレー好プレーでも見て
欲求を満たしてればいいんだと思います。

文句があんならオメーがやってみろっつんだ。





(-ω-)シツレイ・・・





さて、ayakoは今から大掃除をするのです。

なぜかとゆーと、明日お義母さんが岡山にいらっしゃるからです。
おおおおお!年末分まで掃除しなくては!!


お義母さん、とても優しい方です。

が。

もしかしたらドラマみたいなことってあるかもしれないでしょ?

例えば、
窓の桟とかを指でシュッとやって

「ayakoさん、ほこりが溜まっていますわねb(0-0ヘ)キラーン」





ごめんなさあぁぁい!!(ノ;´Д`)ノ


今すぐ掃除しなおしますうぅぅ!!










・・・はっ。妄想が大暴走_| ̄|○

いやいや、お義母さんに限ってそんなことは有り得ない。
だが粗相のないようにしなければ。


嫁が誰しもが通る道。
お姑様を新居へお招き。普段の生活習慣がモロバレだ。

モロバレって言ってる時点で既にボロが出てるわけですがww


とにかく今からボロ隠しを頑張ります。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-11-02 13:45 | 道楽な毎日

<< ○族より家族。 炭火でシイタケが食べたい。 >>