人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最近の私は・・・。

27年間生きてきた人生の中で


最も時間をムダに生きてるような気がしてならない。






毎日朝5時半に起きて朝食、弁当を作ってsophyを送り出す。

それから後片付け、洗濯、掃除etc・・・
するわけだけども、こんなの1時間あれば充分こなせる。


そんなわけで時間つぶしの意味も込めてダラダラやる。
どんだけダラダラやってもせいぜい2時間。

そして9時にはすることは全くなくなってしまう。


働いてりゃいいんだけど、
引越しが決まった今更働くわけにもいかず。

無意味にチャリでipod片手にフラフラ出かけたり
歯医者などに行くハメになる。 ←これは自業自得。

ゲームも、パワプロも桃鉄もいい加減飽きた。
そんでダビスタなど買ってみたけど、メモリーカードが合わなくてお蔵入り状態。

部屋でボーっとしてても寒いだけなので(我が家には暖房器具一切ナシ)、
仕方なく布団の中であったまりながら一日を過ごす。

ようやく夕方になるとやることが出てくるので起き出す。
夕食の準備。洗濯物の取り込み。


sophyが帰ってくると、おあずけ食らってた犬状態で飛びつく。
そしてお風呂入ってごはん食べて後片付けしてテレビ見て就寝。



いいのかこれで。


いいも悪いもこうしか出来ないわけで。

何か時間を有効活用したいものだが、何もない。
一人で発声練習してみたところで近所の苦情が殺到するだけだ。


木曜日からは福岡に戻るので、少しは暇つぶしができるかな。


福岡には暇つぶしの天才がいる。名を「おかん」という。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by glooby_ayako | 2007-12-04 00:24 | 思うこと

<< 歯石取り。 「カレーライスは飲み物です」らしい。 >>